2014年11月15日土曜日

オナ禁をすると果たしてモテるようになるのか!?

”オナ禁をすると果たして
モテるようになるのか!?”


童貞相談所しょちょーです、

今回は、気になるオナ禁の真相について
お話をしていきたいと思います。

いわゆる”裏”側の話です。

”オナ禁=モテる”と聞いて
まだもしかして都市伝説的な感じとか、
半信半疑で「それ嘘でしょ!?」と
思っているかたが入るかもしれませんが、

実際、私のクライアントや知り合いに
試してもらいましたがオナ禁をした人のほぼ99%が
間違いなく”オナ禁以前より女性にモテるようになった”
という現象を体感しています。
(**参考⇒オナ禁の絶対ルール

私もオナ禁をする前は、

「そんなんでモテたら苦労しないよ...」

と、かなり反抗して思っていましたので
気持ちはよく分かります。

がしかし・・・

3日4日、、7日、、、14日、、、と
日にちが経つうちに明らかに精神状態や
メンタル面の落ち着きが違うし
寝起きや肌の状態、顔つき、
女性と話したときの反応がまったく
以前と別モノなのです。

とは、言ってもまだまだ信じられるかどうかは
まだ分からないと思いますので、
今回は、3つ科学的な観点からお話したいと
思います。


---------------------------------------
1、マズローの5段階欲求説...
---------------------------------------

まず、学生時代に授業で習ったかと思いますが
このまずローの5段階欲求説というのがあります。

右の図を見ていただければと思うのですが、
生物として生き延びていくために、
子孫を残していくために生理的欲求
(食べる、寝る、オナニー&SEX)
から必ず人間は埋めるようになっているのです。

そこで、オナニーというのは
生理的欲求に属すのですが
これを自ら精液を出す行為を
止めているということは
カラダ側からしたら、

「あれ?おかしいぞ?...」

「俺の子孫のこせないかも??..」

と思うわけです。
だからこそ、子孫を残すための生物としての
根本欲求として、体中のエネルギー、
感覚、知識を総動員して
カラダ側が必死になって焦って、
私たちをモテるように高めてくれるのです。


-------------------------------------------------
2、テストステロン値(男性ホルモンUP)
--------------------------------------------------

既に科学的なデータとして出ているのですが、
モテる人はこの「テストステロン」という
男性ホルモンが高い傾向にあります。

スポーツ選手や芸能人なんかが高い傾向に
あるのですが、基本的に、筋肉があったり
人気がある人に多く出る「自信ホルモン」です。

オナ禁をすると、このテストステロンが
自然に高まることが証明されていますので、
やってみると分かると思いますが、
なぜか、ものすごく自信が付く状態になります。

女の子と対面するときにもブレないように
なりますので、そこに女の子としては本能で
ピンとくるようです。(経験上ですが...)

しかし、ただ我慢するだけでは、
効果が出ない場合があるということと、
先ほども言ったように本能を抑える行為なので
正しいやり方で行うことが重要です。


---------------------------------------
3、エネルギー法則との関係性...
--------------------------------------

「エネルギー」と聞くと、
やはり怪しいと思われがちですが、
この物事に働く原理原則を忘れてはいけません。

例えば、重力。
下の方がエネルギーが強いから、
リンゴは上ではなく下に落ちますよね。

当たり前のことかもしれないですが、
これは目に見えるだけで実際、目に見えないものでも
もちろん同じようにこの原理原則は働くわけです。

実際、芸能人とかスポーツ選手を間近で見たことが
ある方は分かると思いますが、彼らを見ると
エネルギー値が非常に高いことが感じられると思います。

オナニーの後は疲れていると思うのですが、
エネルギーを放出してしまっていることが分かるように
多大なエネルギーロスです。
(鮭は一回射精しただけで死にます...)

ですので、しっかり精液を身体の内側に
とどめておけば多大なエネルギーを保有している
ことになりますので、そのエネルギーの大小で
女の子が引き寄ってきます。

..............

そう、
これまでで分かったように、
オナ禁のメリットは一つのことではなくて、
科学的に見てもいろいろなところに
良い影響を与えており、それが女の子にモテる
ことにつながっているのだと分かると思います。

まずはやって体感してみることが
一番分かると思いますので、
是非、オナ禁を最低10日間はまず実行して
いただければと思います。

ただし、何度も言うように、
間違ったダイエット法をすると
リバウンドをして身体に多大な害を
与えてしまうように、

オナ禁もEDやインポにならないリスクヘッジ
をした正しいやり方で、実行することが
大切になってきますので、ぜひ、コチラの方も
参考にしていただければと思います。





いつもありがとうございます。


童貞相談所しょちょー



0 件のコメント:

コメントを投稿