2014年10月13日月曜日

満足度99%の”オナ禁”を持続させるコツとは??

"気持ちよくオナ禁を継続する
コツを公開します..."

童貞相談所しょちょーです、

今回、メルマガ宛に「断射プログラム」参加者
の方からご意見をいただきました。

この方は高校生みたいなのですが、
目覚めるのが早くてすごいなぁと思います...笑


---------------Original Message--------------------

しょちょーさん、
いつもお世話になっています!!!

この前、購入させてもらったものです。
金欠だったので特典付けていただいて
かなり助かりました!!(^^)

ちょっと怖かったですが、
断射プログラム買ってよかったです!!

しかも予想外に音声がかなりたくさん付いてたので
学校行くまでにiPhoneに入れて毎日
聞いてます!!!!w

それで一個聞きたいんですけど
もうすぐ受験なので、オナ禁をしているんですが
毎回、一週間ぐらいですぐ終わってしまいます。

どうしたらいいでしょうか?(*_*)

何か長く続けることは可能でしょうか?

受験が終わったら彼女もつくりたいので、
そっちの意味でもちゃんと続けたいです!w


-----------------End of Message--------------------


メッセージありがとうございます。

私のメルマガに一番2番ぐらいによく来る質問なので、
今回、動画で撮らせていただきました。

動画を見ていただく前に、軽くお話しますが
すべては、私たちの脳みその中での思考から始まり
それが現実になっています

そう、だからオナ禁を長期的に継続したかったら、
いわゆるマインドセットというものを
変える必要があるのです。

(ちなみに、この方の将来の参考になればと思いますが
女性と長期的に付き合うときにも、
結局、テクニックで?、心理学で、どう落とす?
ということではなくてやはり自分の思考次第です)

ですので、この動画では、
”一生使える究極のマインドセット”を
お話させていただきましたので
ごゆっくり見ていっていただければと思います。



断射プログラムをCheckする!
【特別特典1】大人のお小遣いマニュアル〜5万円の軍資金を構築する方法〜
【特別特典2】男性VS女性シート 〜男女の心理の違いを120%理解する〜

*上記の特典も童貞相談所しょちょーからのプレゼントとして付いてきます*
(断射プログラム内の特典ももちろんついてきます)
  ↓↓↓↓
特典についての詳細はコチラへ。

---------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------

//// 童貞卒業のための21日間メール講座(無料メルマガ)////

*ブログでは公開できない極秘動画、非公開インタビュー音声などを配信しています*

>なぜ歴史上に名を残した偉人たちはオナ禁をしていたのか?
「偉業」と「モテ度」には知られざるエネルギーの関係性があるのです。
つまりあなたはオナ禁をすることで、偉人が歴史に名を残したように
理想としている女の子に対してあなたの名を刻むことが可能になるでしょう..

>女性からモテるための、女性心理の理解ともう一つの○○...
男性心理と女性心理には”すれ違い”のルールが存在していて
あなたがモテるためには、女性心理の理解のほかに
もう一つの秘密を知っておかなければならないのですが...

DNAレベルで振動しているフェロモンの秘密?
マンモスを追って狩りをしていた最古のホモサピエンスの時代から
共通する、女性の鼻孔(第6感)を相手に気づかれないまま
刺激してしまう方法を公開...

99%の確率で”モテる”ための人間心理のカラクリとは?...
あるテンプレートに沿って女性に声を掛ければ、自然とその女性は
あなたのことが気になって仕方がなくなります...
巷の本には理由があって載っていない女性心理の”裏”事情とは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
W特典付き無料レポートを受けとる

●先着特典1:オナ禁効果を4~5倍に増大させる極秘動作(13分) 
●先着特典2:童貞ってぶっちゃけどうなの?某○○現役No,1デリヘル嬢に
聞いた「女性目線の本当の意見」インタビュー音声(12分) 

※童貞ではなくても"モテたい"方でしたら誰でも参加はOKです...


0 件のコメント:

コメントを投稿