2014年10月10日金曜日

ひとりエッチを10日我慢するとあなたに起こる3つのコト

"ひとりエッチを10日我慢すると
あなたに起こる3つの出来事!?"


童貞相談所しょちょーです、

今回は体験談として、
オナ禁を10日間我慢したらどうなるか?

という話をしていきたいと思います。

メルマガでよくご相談メールをいただくのですが
どうやらオナ禁、一週間がけっこうな壁なようです

7〜10日の間で”ドピュ”っと
精子くんを放出してしまう方が多いみたいなのです(笑)

私としては、オナ禁の効果は「こっからじゃん!」と
思うところなのですが、
でもどうやら発射してしまうんですよね。
(私もこの期間でよく挫折して、めっちゃ後悔しました...)

 だから、この”魔の7〜10日期間”を乗り切ってもらうために
今回の記事を書くことにしたのです。

本当にこの期間さえ乗り切って、
正しいやり方で実行すればマジで想像以上の効果が
現れますので、一回死ぬ気で壁を突っ切っていただければ
と思います。

*ただし自己流オナ禁は長期的に見ると危ないので、
断射プログラムを参考に正しいやり方だけは遵守してください*

もし現在、

「昨日ストレスでついやってしまった...」

本気でモテたいのに、ついついエロ動画を見てしまう...」

という無意識のオ○ニー症候群に悩まされている方は
この7〜10日間の壁を越えたら何が待っているのか?
を楽しみにして、壁の向こうに財布を投げ捨てて
死ぬ気で取りにいくつもりで、
最後まで動画をご覧いただければと思います。



---------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------

断射プログラムをCheckする!
【特別特典1】大人のお小遣いマニュアル〜5万円の軍資金を構築する方法〜
【特別特典2】男性VS女性シート 〜男女の心理の違いを120%理解する〜

*上記の特典も童貞相談所しょちょーからのプレゼントとして付いてきます*
(断射プログラム内の特典ももちろんついてきます)
  ↓↓↓↓
特典についての詳細はコチラへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿