2014年10月21日火曜日

男性ホルモンを合法的に3〜4倍に増大させて自然にペ○スを強化する方法

”男性ホルモンを合法的に
3〜4倍に増大させて自然に
ペ○スを固くする方法...”

童貞相談所しょちょーです、

今回は、あなたに少しだけ男性ホルモンの秘密を
お教えします。

『断射プログラム』をすでに読んだ方は
お分かりだとは思いますが、秘密とはもちろん、
あなたの女性からの視線レベルを上げて
くれる話のことです...

まず、男性ホルモンと聞いてもしかして、
「ハゲかな?」「胸毛が濃くなる!?」
よく勘違いをされる方がいらっしゃいますので、
最初に訂正をしておきますね。

男性ホルモンというのは2種類あって

>テストステロン
>ジヒドロテストステロン

の二種類が存在します。

ハゲ...胸毛が濃くなる...というのは、
実は、ジヒドロテストステロンの効果のほうで
悪い男性ホルモンの関係が作用しています。

一方で、テストステロンというのは、
いい男性ホルモンなのです。

こちらは、あなたの顔つや、体臭、眼力を
すべていい方向に持っていき、
自然とあなたの男としての魅力をあげてくれます。

そう、
すべてを与えてくれる
「最強のホルモン」です。
*基本的にスポーツ選手や芸能人、一流モデルさんは
このテストステロン値が高い傾向にあります*

そこで今回の、自然にペニスを固くする方法に
つながってくるのですが、
テストステロン値が高い証拠として、
このペ○スの固さが一つの目安となります。

他にも、手の小指(性ホルモンに深く関係)が固い
傾向のある人もテストステロン値が高いという
ことの基準になります。

まぁ、少し話はそれましたが
このテストステロン値をあげること、
ペ○スを固くすること、
こそがあなたのモテ度と大きく関係しているのです。

「なるほどですね、モテるには
ペ○スを固くすればいいのですね!...」

「今から薬局行ってバイアグラを買ってきます!...」

私自信も先ほどの事実を知って、
このように思ったことがあるのですが、
これは<危険>ということをしっかり伝えておかなければ
なりません。

バイアグラなどの薬局に売っている薬品などで
ペ○スを固くする方法はあるのですが、
これはかなりの確率でアブナイです。

何でかというと、
人工的で自然の摂理に反して作られているもの
だからです。

人工的なモノには必ず副作用が存在し、
私も以前、知り合いから誕生日プレゼントでもらった
バイアグラを服用したことがありますが、
元気になるというより、
次の日に、発熱を出してカラダがダルくなるという
事態に陥りました。

私のクライアントでも、
「精力剤をつかってニキビがひどくなった...」という
症状になったという方もいらっしゃいました。

つまり、自然に反したものを身体に取り入れると
やはり反射的にカラダが”害”とみなし、
「これは身体の中に入れてはいけない」と、
シグナルを出すのです。


では、自然のモノでペ○スを固くすることが
出来るものは存在するのでしょうか?


答えは”イエス”です。

私自身は、東洋医学、アーユルヴェーダ、日本の古書など
自分が体調を壊した関係でいろんな本を読み漁りましたが
たしかに存在しました。

「副作用もなく」、「自然のモノ」で、「安全」に、
「ペ○スを固くさせる」ことが出来る基準をすべて
クリアしたもの。

それが、この東南アジア原産の
『クラチャイダム』というものです。

聞いたことがない名前かもしれないですが、
東南アジアでは古く1000年も前から
その根茎汁を老若男女問わず飲用されている
民間伝承植物の一つです。

実際に、私自身もいろいろな方に聞かれるので
かなりのサプリメントなどを試しましたが、
これだけ、パワフルかつリーズナブルで
しかも安全なものは存在しませんでした。 

配合されている成分や配合比に関しても、
かなり素晴らしく、成分に関しても
製造元がしっかりしているので、
副作用がなく安全で即効性があります。

 今回、このサプリをいつも読んでくださっている
あなたにも試してほしいので
特別にシェアさせていただきます。

 そう、これです。

⇒性ホルモンを3〜4倍に増大してペ○スを強化するサプリ

販売ページを見ていただくと分かると思うのですが、
楽天市場などでも、常に上位ランクに販売実績があがっている
効果が約束されたサプリです。

*実際、100均などで売っているサプリなどは
ほとんど原材料は入っていませんので
比較してみるとかなり効果が感じられます*

私自身も、実際にこのサプリメントを服用しているのですが、
翌日、朝、起きたときの、ペ○スの固さと元気さが
いつもと全くちがいます(笑)

「なんて、分かりやすいんだろう...」と自分でも
笑ってしまったぐらいです。

そして、もちろんこのサプリは、
化学物質を使用したものでなく
クラチャイダムを乾燥させ砕いたものであるので
自然で、副作用も0です。

ワンコインから参加できますので(送料込み)、
是非、効果を体感されることをオススメします。

翌日には効果が現れますので(笑)....



童貞相談所しょちょー



追伸:

ペ○スが増大して固くなり、
テストステロン値が上がってくると
女の子にモテるだけではなく、

朝の寝起きがよくなったり、
体臭が消えたりという効果もオマケとして
現れてきます。

-------------------------------------------
ガンジーが大革命を起こすときに、
美女2人を真横において毎晩寝ていた...
-------------------------------------------

という事実からも分かるように
このテストステロン値を上げることが
人生を決めているといっても過言ではありません。

この詳しい内容については、
断射プログラムを参考にしてほしいのですが、
「え?」と思うシンプルすぎることこそが
実は、本質だったりするものなのです。

もし、今のあなたが
女の子にモテる以外での悩み、

「朝、ストレスで起きられない...」

「体臭がくさくて、なかなか解決できない...」

という現実を抱えているのであれば
是非、一度お試しいただくことをオススメします。

現実はすぐに変わります。

⇒性ホルモンを3〜4倍に増大してペ○スを強化するサプリ(副作用0)

⇒性ホルモンを3〜4倍に増大してペ○スを強化するサプリ(お試し用)





0 件のコメント:

コメントを投稿