2014年10月2日木曜日

朝鮮人参を越えるとウワサの「モリンガの根」でチンキ剤を作ってみた ...

朝鮮人参を越えるとウワサの
「モリンガの根」でチンキ剤を作ってみた ...

童貞相談所しょちょーです、

今回ある実験とともに精力剤をつくってみました

なぜなら、もっとモテたくなりたいから(笑)

私は現在、マカやクラチャイダム、
その他アーユルヴェーダ(インド医学)のハーブの他
アメリカからオーガニックのサプリを逆輸入したりして
体質を改善したりしているのですが、
この度はなぜか「自分で作ってみよー!」
と思いたったわけです(笑)

作り方を以下のビデオにのせておきましたので
興味をもった方は自分でも作っていただければと
思います。

*ちなみに薬局で売っている精力剤は正直危険なので
やめておいた方がよいです*

天然の精力ハーブは、健康にもいいし
テストステロンといういい男性ホルモンがたくさん
自然に出てくれますのでかなりおすすめします。




【参考】しょちょーがオススメするモテ度が急上昇する
サプリはこちら⇒クラチャイダムの秘密

---------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------

//// 90日童貞卒業プログラム(¥0Mail Magazine)////

*ブログでは公開できない極秘動画、非公開インタビュー音声などを配信しています*

>なぜ歴史上に名を残した偉人たちはオナ禁をしていたのか?
「偉業」と「モテ度」には知られざるエネルギーの関係性があるのです。
つまりあなたはオナ禁をすることで、偉人が歴史に名を残したように
理想としている女の子に対してあなたの名を刻むことが可能になるでしょう..

>女性からモテるための、女性心理の理解ともう一つの○○...
男性心理と女性心理には”すれ違い”のルールが存在していて
あなたがモテるためには、女性心理の理解のほかに
もう一つの秘密を知っておかなければならないのですが...

DNAレベルで振動しているフェロモンの秘密?
マンモスを追って狩りをしていた最古のホモサピエンスの時代から
共通する、女性の鼻孔(第6感)を相手に気づかれないまま
刺激してしまう方法を公開...

99%の確率で”モテる”ための人間心理のカラクリとは?...
あるテンプレートに沿って女性に声を掛ければ、自然とその女性は
あなたのことが気になって仕方がなくなります...
巷の本には理由があって載っていない女性心理の”裏”事情とは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
W特典付き無料レポートを受けとる

●先着特典1:オナ禁効果を4~5倍に増大させる極秘動作(13分) 
●先着特典2:童貞ってぶっちゃけどうなの?某○○現役No,1デリヘル嬢に
聞いた「女性目線の本当の意見」インタビュー音声(12分) 

※童貞ではなくても"モテたい"方でしたら誰でも参加はOKです...

0 件のコメント:

コメントを投稿